お知らせ, 日記, 趣味

今日も探してるんだ

おはようございます。

新元号も気になりますが、(←寝落ちてる間におぉ~)

昨夜は痺れまくる3マン、サイコーでした♪一組目から汗だくでそれぞれ聴きたいの聴けて♪

バビロンキター♪イベントでもあの曲やってくれた~♪沁みる名曲に癒され、最後はびりびり痺れて満足な夜でした。

同じく1人で来てた同年代の女性が「旦那が子供みてくれたから久々に来れた」って喜んで話してくれて、世の男性よ、(いつか役立つ)大事なこと言います。

奥さんが独身時代楽しんでたことに浸る時間を作る配慮は、最高のプレゼントだから♪

さて、限られたごく小さな世界で地味に人気なあの曲に、サイケな某イベントから唄ってとお声かかりました。

迷ったけど、他力借りればできるか~とやることにしました。

一人じゃ雰囲気でないので、我こそは声も顔もサイケデリックな貴方!?

サイコサイコ~と叫ぶとこ一緒に唄って壊れてくれませんか(笑)

(中身違っても、動画の相棒みたく憑依できればOK)

今夜、急遽オーディションしたいので、サイコっぷりアピールしたい貴方は、こんな感じで、曲に合わせ思いの丈ぶつけにきてください。

(↓オリジナル曲インストver試聴かねてどうぞ)

貴方の隠れた一面に出会えること楽しみにしてます♪

 

 

 

※本日記(後半)はエイプリルフールとしてお楽しみ下さい。楽しいお誘いもアピールも歓迎なのは嘘じゃないです。

※写真はりんごをむく前のショットです。変なことはしてません。

 

フル曲(唄も相棒じゃなく、佳音Vo版)を聴きたい貴方は、下記からどうぞ。(他も気になったら、オトクなまとめ買いもあります^w^)

★PHYCO PHYCO

※クレカお持ちでない方には別途対応してます。ご相談ください。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です