日記, 趣味

今もずっと思い出して

こんばんは。
新年度始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、まんまとひっかかったピュアな心の持ち主いらしたようでごめんね。m(_ _)m

人前でまともに披露したこともない、オリジナル曲もないド素人がタイアップ云々なわけ…笑
補足いらないけど、1日に読むとも限らないですしね。

ただ、今のままの佳音でそんな奇跡も起きるかも?って私以上に素敵な未来を少しでも信じてくれる貴方がいるのは、幸せな事です。

今夜もそのままで魅力満載なライブに浸りきってきましたが、騙すつもりなくても今もライブというと演奏側と思われるのでびっくり。

過去ありえなかったのは
佳:ライブあるから次レッスン休みます
ス:どこであるんですか?
佳:久々武道館です
ス:がんばってください

「ええっ!?」
武道館で弾く人は、レッスンなんか来ないぜ?
IMG_20180403_074346
今日は特に静かな曲で沁みて、噛みしめてました。
ただ、某曲名の由来のHateful8って映画を見た直後だからか、衝撃ラストが曲中脳裏に現れるので、今から荒野の丸い花?にイメージ上書き中…。
20151216012822

しばらく幌馬車三人組会えないの寂しいけど、楽しい時間いっぱい味わえたので、また各バンドの活動楽しみに木偶仲間と乾杯♪
15226803465540

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です