日記, 趣味

どこにもないスクリーン

おはようございます。

最近なんだか涙腺ゆるゆるですが、昨夜は「王様になれ」完成披露試写会でまた泣いてました。


(写真撮影okもらってるよ)

この日から始まって、あのライブを経て、もう完成しちゃうってすごいな。

主人公の葛藤やら不器用さやら、移入しやすい設定で、音楽以外も引き込まれたり、時々ふっと会場から笑いがこぼれたり、あの場で見れてよかったです。

オクイ監督も映画以外でも面白くて、一択でお願いされるのも映画みてて伝わってきました。
私もまだ臆病なんだよな。

30年分の音楽だけでもありがたいのに、ファンにとっても想像以上に嬉しい映画の完成びっくりだ!

友人1人来れず、急きょ連れてった母も、ストーリーちゃんとしてて楽しめたっていってたので、どっぷりなファン以外もぜひ♪
母親は、ホリエさんのあのカバーも気に入ったらしい。

劇場版の音楽も改めてちゃんと聴きたいな♪♪
あの曲が超楽しげになってたゾ!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です