お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

明日だよ♪

こんばんは。
いよいよ明日じゃないか!?ヽ(*´^`)ノ

忘れてないですよね?

↓↓↓
「闘いも恋も…」

半年ぶりで感覚鈍ってて、どうなるかドキドキです。
今ほんの一瞬の為にあるブツ買いに出掛けてます。

やってみないとわからないことだらけなので、ゲーム参加するも、そっと見守るも、ご自由にお楽しみ下さい^w^

各ゲーム勝者プレゼントだと、皆で味わえないので、1部~3部まですべて参加された方も、幻の第4部(後日個別リクエスト) or 何か限定動画(希望あれば終わってから撮ります)プレゼントの対象にしますね。

とりあえず貴方がポチっとしないことには、始まらないので明日31日21時半、待ってます。
8月ラストナイトお楽しみに♪

あ、昨夜コス当てクイズまたお一人当たりました。
10回答目だったかな笑。
明日朝までまだ間に合うよ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. gunboy

    |д゚)チラッ
    どもども、がんさんですm(_ _)m
    忘れてませんよ、明日はスペシャルデイ\(^o^)/
    何が出るかな、何が出るかなってドキドキワクワク楽しみにしてますd(^-^)

gunboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です