お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

闘いも恋も…(長いので以下略)

こんばんは。
休み明けだった貴方も、皆のオフ中がお仕事だった貴方もお疲れ様です。

昨日はバッタくん撮ってる姿を想像して笑われましたが、外でも何かに夢中になってるか、間違ってスカート2枚履いてる怪しいのいたら、多分私です(^^;

さて、イベント用のブツが結構大きめの箱で届きびっくりしました。
まだ試してないのでドキドキだぁ…

題して!!
「闘いも恋も楽しみたい欲張りなキミに残暑御見舞い企画」
いぇーぃ!!(๑´ڡ`๑)

日時:8月31日(土)21時半~
(※約30分で一旦区切りますが、やってみたいこと3部ほど考えてるので、状況見ながら^^)
もちろん1分から気軽にどうぞ♪

場所:佳音部屋(終了しました!満員御礼m(__)m)

この夏アレコレ美味しい思いをしたキミも、まだ…途中なんだって信じたーい♪な貴方も私もw、〇〇で涼みつつ互いの好みや、男女のあれこれや、半年ぶりだから佳音も一人でできるもん?な決戦も!?あるかもしれません…

概要わからないよ!って思っても、複数いるとこに入るの苦手でも大丈夫です。
様子見だけも、絡むも絡まぬも楽しみ方は自由です^^
やる私が自由にやらせてもらうので笑。

あと、某クイズ当たらなくても、イベント中に何か別のものを当てるチャンスは散りばめるのでお楽しみに!?
プレゼントは具体的なの考えてないけど、ご希望あればリクエスト待ってます^w^

※常連さんから聴いた、佳音イベントの美味しいとこもご紹介します。

1.佳音イベント中は、今回もパーティでもお声だします。
2.ノッテきたら、突然頭の先まで見せるかもしれない?コスプレもあります。(今回もそっち系です)
3.パーティー初心者でも入りやすい敷居のなさ(笑)

3つ目のは、参加してくれる紳士淑女の温かさのおかげです。
いつもありがとう!
今回もそんな場になったら、嬉しいな^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です