セルフカウンセリング, 仕事, 日記, 趣味

受取りたければ

こんばんは。
相棒もボールの物まねで応援したからか?ラグビー勝ちましたね。

「いろいろがんばってみたけど、結果伴わなかった」というお声の中には、なんでやってたんだっけ?を再確認するために起きてる場合もありそうなのでリブログで伝われば。
   ↓
 大事な嗅覚

せっかく何かがんばってても、求めてる方向と逆に頑張ってると、余計に遠のいてしまうからこそ、ここぞとばかりに、気づかせようとしてくれる出来事が過去あったので。

最初に動き始めた本当の動機に気づけたなら、周りでそれを楽しく叶えてる人に直接聴いてみてもいいかもしれません。

あと目的がただ稼ぎたい!だけよりは、「彼女を〇〇に連れていきたい」とか、稼いだ後に具体的に何したいかを目的にしてる人のほうが、環境関係なく、デート重ねてたら「昇給したよ」とかお声もきくので、循環させる場所に自然と流れていくのかなと。

逆に、連れていきたい(〇〇したい)けど…□□を得られてから(/△△できてから)と長く留まってると、〇〇しない状況でもやり過ごせる分、□□(/△△)もそこには流れにくくなりますよね。
(これこれもよければ。)

私もお金関連でいうと、レコーディングは、趣味としてはひくくらいかかるんだけど、誰にも伝えてなくてもなぜかその月はいっぱい人きてくれて、なんとかなってたなぁ。

演奏者側のしがらみなく弾ける人が集まればいつでもまた録るのにー。
何度か依頼かけながら待ってるけど、これも何かのブレーキなのか!?
自分の声も確認中…笑。

それまでの間、より美味しくご飯を味わう為のジムでいろんな初体験やってますが、他のダンスも独特すぎて特定されそうなのでしばらく内容は非公開で。

いっぱい動いたのと、ホイップ塩バターが美味しすぎて、人生で最も多くパンを食べた日。
写真撮り忘れたので、代わりのモンブラン。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です