お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

Delicious X’mas♪

おはようございます。
今年もあと10日に迫った週末、いかがお過ごしでしょうか。

佳音部屋では、先取りクリスマスしちゃいました。
来てくれた貴方も、イベント前後に気にかけてくれた貴方もありがとう!

喉はまだガラガラだったんだけど、皆の温かさで欲張りケーキ七変化できました。

これは普段みるアングルと違うけどわかるかな!?

からの、、これはわかるよね?
って思ったら、鼻つける前は波平やら、さんまさんやら…笑

ここからは、全員正解させたくて急遽ぽんぽん作るから、余計に難問に。
にしても、ひどいや‥コレダレダ?

(以下、写真割愛)

何はともあれ、今年最後の佳音イベント、喉枯れずなんとかいられたのも、気のおける仲間とクリスマス迎えたい!があったおかげです。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あと皆が待ち望んでた人気者は終わってから来てくれたよ♪
私だけ独り占めしてごめんねー笑。

クイズ正解者は個別にプレゼントリク送ってね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. まりぱん

    昨日はリアルタイムに行けなかったけど、久々にお話できてありがとう♡

    こーじーさんも、がんさんも、お会いできなくて残念だったけど良いお年をー!!
    来年また会いたいです\(^^)/

  2. こーじー

    『まりぱんも来るよ!』の誇大広告にだまされたwww
    まりぱーん!また来年ねー

  3. GUN BOY

    |д゚)チラッ

    あっ、今かのん部屋から飛んできたがんさんです

    かのんちゃんから『まりぱんからのメッセージあるのにぃ~』って・・・。

    いやいや、大変失礼致しましたm(__)m。

    おっと、今年は新年の挨拶は控えます(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です