健康, 日記, 趣味

笑われても怯まないで

こんばんは。
体調崩してませんか?

通ってるヨガで、毎月注力器官があって、いろいろ体感しながら楽しく体労ってます。
今月はリンパ液が流れやすい体作りがテーマで、腕をいろんな方向に動かしたり、鼠径部伸ばしたり、地味な動作で、じわーっと体全体にきます。
血液みたいにポンプで運ぶ臓器ないのに、約半日かけて足から鎖骨まで上がるMovementすごいなー。
(歌ムリやりすぎw。でもそのくらい感動だった♪)

さて、旅記続きアップしてなかったので、苫小牧景色をおすそ分け。

海風の吹く寒空で1時間以上待っても食べたかったのは…

実は人生初の「ほっき貝」を含む海鮮どーん。

最初は「ほっけ?」ってきくくらい、ほっきの存在すら知らなかったのに、美味しくて、ほっきカレーやらほっき飯も食べたくなって、お持ち帰り頼んだら、既に売り切れ><

そのまま観光案内センターへ。

空港になさそうな苫小牧のおやつを買って

歩いていける科学館へ。

船内の無重力状態で使うトイレやシャワーも興味深く見て、顔ハメ写真やスタンプラリーまで予想外に満喫。


カサブランカ風に撮りたかったけど1人足らず。

お楽しみの前に足湯で癒される。

1つ心残りは、MC中に紹介されたラーメン屋が夜閉まっちゃってたことくらい。

寒さが超苦手で、ライブ以外はホテルでのんびりでいいやーって気でいたけど、意外と観光まで満喫できてよかった♪

空港でも大好きな糖分補給して、新型コロナにも負けず帰還。

よーし、今日は、ずっと録りたかった声また録ってみるぞー♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です