お知らせ, かのsong, 日記, 趣味

I gonna sing~♪

こんばんは。
今日も大好きな時間で充たされてきました。

百々さんもウエノさんもかっこよかったー♪
意外なピーズカバーもうれしかった。

久々のカサブランカも楽しかったな。
ハモる曲も好き。

あと、以下は業務連絡。
ここで該当のKanon Song買ってくれたあなたには、差替え版ダウンロードできる場所伝えてあるよ^^

すべてを一気にはできないけど、個別に届いてるあなたは、よかったら最新の聴いてみてね。
早期購入特典!?は、今までと今後(他も録りたい)の両方わかるから、軌跡見られるとこかもね?笑。

※これから聴きたいあなたは、「あの空の向こうに」「キミだけの絵の具」は最新版になってます。
まだここで出してないのも録ったんだけど、それは出そうかまだ迷ってますw

あと2月になりましたが、チャットはじめて4周年のアニバーサリーマンスなので何かしたいねー。
リクエストあればお気軽に♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です