キングダム, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 恋愛, 日記, 質問に答えるよ, 趣味

春めいてきた?

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
エンドレス突入してやばいのでお散歩したり、シーズン4途中ですが、一旦なんでもいいから書いてみよ。

好きな麺を聞かれたので、生明太パスタアップ。

(可愛い質問だなぁ思ったら、そっちか!油断したぁ)

和菓子も、春めいてきたね。

桃ピューレ入りの、甘酸っぱくて美味。

ご相談も、春めいてきたね。
女性からご相談中に「名言!」といくつかお声いただいたので、覚えてるのさくっとご紹介(内容割愛)。
・楽しめない恋愛は斬ればいい〜!
・(気持ち)重くなる前に動け〜!

あと、男性側の(女性をデートに)誘えない理由に配慮しながら、女性から誘ってもらいたい人へのプチアピール提案したら「早速使います!」言われたので、それもアップじゃ〜!

拍子抜けかもですが、単純でね、「誘って(もらえたら嬉しい)」って伝えるのじゃ〜!

男性が誘えない理由で多かったのが「断られるのが怖い」だからのぅ。(チャット内かの調べ)
別にどっちから誘ってもよかろうが、序盤誘ってもらう方が、姫も嬉しくなかろうか?
断られないなら、其方みたいな綺麗な姫君には、殿も自ら突撃されたいと思うておるぞ。

キングダムでもなんでもないな、誰だこの口調?💦(書きづらい、戻そう)

にしても、シーズン3の11話の桓騎将軍の奇策すごいね。
城でただ毒に侵されて死ぬの待つしかなかった張唐に、「手のかかるじじいだぜ」言いながらも、戦場引っ張り出して手柄を取らせてかっこいい最期を迎えさせてあげるのいいね。
桓騎さまのパスなければ、張唐が成恢討つチャンスすらなかったのに(これで形勢だいぶ変わったのに!)、戦終わってから御頭さま褒美もらってないよぉー。
(ってオギコ佳音が心配している・・いや、オギコじゃないし!)

5話の井闌車が城壁にかかって敵くるピンチも、「遊んでやるか」って楽しみながら、華麗に鮮やかな撃退もかっこいいよぉー。御頭さま〜!!

オギコじゃないし!もう!!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です