日記, 趣味

冴えないため息と愛が積もるよ

おはようございます。
昨夜も普通に大好きな時間過ごすはずが、予想外に衝撃いっぱいでした。

初めてのstico!チャップマンスティックってきいてないぞ!?
ベボべからは想像できないジャンルもキャラも?新鮮だし、初めて聴く不思議なサウンドでnoodlesまでカバーしちゃうし、史織ちゃんのアレにアレする姿にコーフンして買っちゃったじゃないか!笑
やられた感はんぱないな。

相変わらず、カサブランカもめちゃ楽しいし、かっこよかったし、あの地も行きたくなるし(どしよw)、未知の自由な音楽に出会わせてくれて感謝。

なんか受け取ったこのビリビリ感を、自分なりに表現したいのに、何もできないのがもどかしい。
そして、遊園地もentranceも果てしなく遠すぎる。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です