リクエスト, 日記, 趣味

今年も「好」

こんばんは。
仕事はじめだった貴方も、そうでない貴方も、1日お疲れ様でした。

20180105073738_noexif

今年はこんなふうに過ごしたい!企画のご参加もありがとう。

私も書きました。
IMG_20180105_074843

色が中華店の看板みたいですが、引き続き、今年も「好」きに素直に生きたいな。
趣味も人もこのブログも、これが一番の原動力だから。

好きだからこそいろんな感情も伴うかもしれないけど、受け入れて楽しみながらね。

今朝好きに作ってみたら、こんなものもできました。
材料はすべて100均で揃います。

IMG_20180105_072101_noexif

まず、名前をトレーシングペーパーに描きます。

次に、描いた側をゴム板にひっつけてスリスリします。

最後に、ゴムに写った字を彫刻刀で掘れば完成です。

IMG_20180105_072750_noexif

テキトーにしては、朱肉にピッタリジャストサイズな佳音印。

IMG_20180105_072900_noexif

これを描き初めで漢字のご希望いただいた貴方に、一枚ずつおしていくから、アップまで待っててね。
ご希望あれば今週まで延長で、2ショで描くので、ご遠慮なくどうぞ。

もう一つ、描き初め中の某リクエストで出来上がった魔除けです。
IMG_20180105_193341_noexif

真剣に描いたつもりがなぜかこうなりました笑
きっとこれが、今年の失敗も思わぬ笑いに変えていってくれるでしょう。

怖いもの見たさに、絵のリクエストもお気軽にどうぞ^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です