日記, 趣味

独り川柳いかがかな

おはようございます。

先日は、うちで浴衣を着る不自然な光景に「どこ出かけるの?」と家族に言われ「オンライン花火大会」との謎な回答にツッコむどころか、「ならちゃんと(だらしなくないように)着なさい」と、帯をしめられました。

そしてトリマーに続き、佳音スタイリストによるボブも、辛口常連さんからも意外と好評でほっとしました。

以下、写真に一句形式で、お届けします。

美容師の 体の一部 さようなら。

5万くれ たかりや佳音に 気をつけろ

最後は七夕に「愛がほしい」を願った匿名希望さんに、相棒より鼓舞の一句。

その願い 自分で動けよ あっかんべー😛

よければ、あなたの一句待ってます🌌

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. まーくん

    ベーしてる 横の笑顔に 癒されて

    このあいだの浴衣姿、似合ってましたよ。

  2. tomo

    浴衣姿のかのんすごくレアで
    一緒に楽しくまた話せ過ごせて嬉しかったです ありがとう^ ^
     ずっと苦しかった事 悩んで縛られていた感情 昨日は改めて紐解いてくれ聴いてくれて嬉しかった。泣いちゃったけど

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です