かのsong, 家族, 日記, 趣味

1日トリマー疲れたよ

おはようございます。

相棒の前髪がうっとおしそうだったのと、交通機関使わずにいける近場のトリミング店が今は新規お断りなので、自粛中限定の佳音1日トリマーに挑戦しました。

また佳音ロックと共にどうぞ。

いつもinst verって表記してたけど、本来のメロディを楽器で演奏するインストではなくて、全体からただボーカルを抜いてるので、当たり前だけど歌知らない人には、メロディのない伴奏しか伝わってないんですよね^^;

なので、今回は特別に大サービス!
途中からボーカル(メロディ)一部だけ入れてます♪

2番以降の歌も気になったら(orちょっとでも応援したくなったら)こちらからフルver購入いただけます。
あ、生で(チャットで)聴きたい!ももちろんOKです。

今回の動画は、なにげに超真剣な佳音の横顔チラリズムもあります笑。

こんな感じで役立つ要素が何1つないのがウリな動画ですがw、ごくたまーに「なんか佳音に親しみ湧いた!」やらご感想もいただくので、よかったら何か一言感想いただけると嬉しいです。

素人トリマーに首つかまれながらドキドキな相棒もがんばったけど、私も目刺さないか不安な中、よくがんばった!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です