お知らせ, 日記, 趣味, 3分クッキング

解禁なるか

おはようございます。
週明けいかがお過ごしでしょうか。

最近は明太ブームです。

なんにでも乗っけるだけの、カンタンレシピ🍝

さて、コスプレといえば佳音!??なのに、実は昨日まではハロウィン今年はいっかーなんて思ってました。

新しいやりたい!をお知らせしたら、また企画警察現れるんじゃないかって、実はイベントから目を背けてました。

でも、そろそろ変わりばえしないこの景色、吹き飛ばしたいじゃん!?
で、思いついたお楽しみは、やっぱり一緒に味わいたいじゃん!?

というか、一瞬でもいいから、つきあってほしいじゃん❤️

今回は、私が当日ちょっと準備が必要で、チャット中も私が一歩覚悟いることだから、気が変わらないうちに、アップ直後に買うよ。

人生初なので、来てくれたキミとだけ、はっちゃけたい笑。
えっ、やっちゃうんだ!?ってことをやりたくて。

きっと、キミも気になる佳音のアレをアレしますよ。
いつもの佳音を知るキミなら、ちょっとは想像したことあるかもしれない佳音のアレですよ。

ふふ( *´艸`)
なんだったら嬉しいですか!?
あっ、見たくない人にはムリには見せないので、いつも通りもokです。
こんなチャンスは2度とないけどね😁

まぁ、当日までのお楽しみなんだけど、仮で、24日(土)夜は空けておいてもらえたら嬉しいです。

他がいると緊張するあなたも、お一人様でどの時間にインしても、チャット内でドキドキ初体験にありつけるようにします!

遅くとも21時過ぎ頃からにしますが、特定のこの20分の間に一斉に来て!という枠は決めません。
お好きな時間に、いつも通りふらっとおいでください。
短時間でも楽しめます。

ただ性質上、私が長時間その状態でいるのはキツイので、遅くとも深夜2時頃までで、アレアレタイムは終えます。

ハロウィン前だけど、今週土曜日、ついに解禁なるか、あなたの目で確かめに来てね♪
もちろん、ちょっと大人コスもお楽しみに🎃

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です