お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

明日21時、何かが起…

夜明け前におはようございます。

先日、ハロウィンコスの通販見てたら「ハロウィン エロ コスチューム」の文字が気になり即クリック。
案外普通のコスプレで、よくよくみたら「ピエロ」コスチュームでした。

ハズカシスギル、シニタイデス( ꒪⌓꒪)
あっ今回イベントで着るのは、これじゃないのでご安心?を。

さて、コレ↓チェックされました!?

ご質問あって、画像だけじゃわかりづらかったので、ここでも。
ギャラリー(スマホだと少しスクロールしてプロフィールの右)のお知らせ画像が、佳音ハロウィンイベント時間中だけ、ぼかしなしのレア佳音に変わります。
当日着るのとは別の、未公開写真(ボツになったものw)なので、お見逃しなく!
ボツ理由は、今夜かのメールにでも書くかな。
気になったらお気入り&メール受取りの選択✅してね。

肝心のイベントですが、、
15分に1回ラッキーチャンスが訪れます。
ただ、その何かを起こすには、あなたが来てくれないと始まりません。

基本、21~26時の間はパーティチャットでお願いします。
お好きな時間帯にお好きなだけ、出入りも自由です。
イベント中は、特別にパーティでもお声出します

2020のハロウィンは一度きり。
貴重なポチで解禁させてね♡

追伸。
ギャラリー見る際のご注意点。
バグなのか、昔差替えても、前の写真もランダムに出たので、イベント時間になっても画像がお知らせのままだったら、何度が更新押してみてね。(一般的なPCならF5キーかな?スマホは何だろ)
「写真見よ、あっ入っちゃった!」って間違えてもいいですよ^w^

追伸2。
イベント後、通常モードに戻ると、再現不能です。
かのイベは26時頃までですが、5分遅れるとかご事情あれば、事前にわかれば多少は待てるのでご相談ください。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    |д゚)チラッ

    24日土曜で良かったと、思って胸をなで下ろした『がんさん』です(*- -)(*_ _)ペコリ

    23日は、あまりにも衝撃的なtweet(個人的趣味の告知)がアップされて・・・

    ドン底に沈んでたから・・・24日は平常運転に戻りマスタ(`・ω・´)ゞ

    それでは、夜おじゃましますね(^O^)/

GUN BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です