健康, 日記

22円!

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

愛媛からお裾分けいただいた、紅マドンナが美味しすぎる。

超久しぶりに、ホームセンターまである物を買いに行きました。

初めて買うので相場わからず、とりあえず1000円札握っていったら(お散歩中お財布持ち歩きたくないので)、お会計22円で恥ずかしかったです。

買ったものは、これです。

これ2本作るのにだって、工場いるし、人も雇うし、原材料もかかるし、合うネジみつけてもらうためにも、何万種類もの形・素材(壁2面分ネジでした!!!)を用意しなきゃだろうし、こんなお安く(1本8円!)提供してもらえて、モノ作り関わる人たちに感激して帰りました。
こういうとこきてたら、DIYしたくなるんだろうな。

明日、抜歯後埋めるネジもこれで十分なのに笑。
土台、被せ物除いた、ネジ部分だけでも4桁違う><

14~15日は様子見つつ、お休み予定なので、何かあれば今夜つかまえてもらえたら嬉しいです。
あ、もしこれからインプラント考えられてて、腫れの状況やら生で見てみたい変わり者いれば、15日以降であれば、個別待合せのみ2ショでお見せできるかも…!?
(初対面では恥ずかしいので、普段の佳音を知る人限定で)

最近は歯ブラシ嫌いだったアイボーの歯も、こんなので磨いてます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です