お知らせ, プレゼント, 健康, 日記, 趣味

テンション上がる場所

おはようございます。
寒暖差激しい日々、いかがお過ごしでしょうか。

白米の代わりに、糖質ゼロなの食べても

ちょっと摘んだこれが、あと引く美味しさで台なしだw

しかも原材料米粉じゃん!!

米や小麦欲するってことは、ケトーシス状態よりも、現代人のエネルギー補給法の方が自分には合ってるんだろねぇ。

さて、忘れてるかもしれませんが、表鍵集められたあなたに、アップしました。
各サムネの種明かしやら、昨夜の無人列車内の一瞬サムネ化した帰宅中のOL風写真&未公開ボツコスプレも入れてますw

集まってても興味ない場合もあるので、私から積極的に伝えてませんが、聞かれたら喜んで♪
過去来て聞きそびれたけど、欲しい!って場合もお気軽に。
あと1回でも来られてて、明後日28日までの最後の鍵と併せて当てたいあなたも、今回は全く捻ってないのでクイズ感覚でどうぞ笑。

昨夜、ほんとに全車両貸切り状態だった証拠写真(サムネとは別ね)

上京して以来こんなの初めてで、テンション上がって目が飛び出ました。

その他、サムネにしなかったけど、日常でのボツ写真も出しちゃえぃ。

彼氏のお部屋です(妄想w)

これでバレたかな?

そうなの、これを買いに来たのよね。

家族いたらこんな部屋いいな!とか妄想膨らむ楽しい空間でした。
結局、親のベッドはエアー↓にしたけど、意外と大きくて寝心地もよかったよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です