お知らせ, 人間関係, 会話, 家族, 恋愛, 日記

年越しいるよ

こんばんは。
年末いかがお過ごしでしょうか。

先日ネジ買ったお店のベッドが気になってて、買う気満々だったのに、店員さんが気持ちよく買わせてくれず、泣く泣く帰りました。

さて、苦渋の葛藤からヒッキーを選び、ほぼコンビニとホームセンターしかいかなかった今年ほどチャットに救われた年はなかったです。

「ありがとう!!」の気持ちを直接伝えたーい!( ̄∇ ̄)
もあって、今年の年越しは、いつもと違います。

チャット開始後4回目の年越し、初めて佳音部屋で迎えます。
特にカウントダウン一人で過ごすよ!って貴方、一緒にどうですか^^

2021年の干支にちなんだ?格好で、カウントダウン前後30分くらいはパーティでも特別にお声も出そうかな^w^
後から来ても無視はしないので(普段はメインさん以外はスルールール)、来年以降は二度とない貴重な年越しチャットお見逃しなく!
初めてすぎて、状況がよめないので、気分次第では形態は変えるかも!?
一緒に年越したい貴方は、よければ事前に教えてもらえたらうれしいな。
(必ずご希望時間入れてください)

最後に、年末恋愛相談もありますが、最近女 の 特 徴シリーズないのは「一旦これ先に読んで!」である程度伝わるからです。

「妻(のトリセツ)」ってあるけど「女」に読み替えてOKだし、1日もあれば爆笑しながら読めます。
女の特徴についての根拠めいた記述もあるから、理不尽に思える女性からの被弾も、しゃーないなーと少し受け止めやすくなる気がします。
個人的にも、それが女が仲深められる男なのかの大事な見極めポイントな気がしてます。
喧嘩相談も受けるけど、本音ぶつけられたときこそチャンスだぞ!!

明日は更新しなそうなので、皆さま良いお年を☆彡
カウントダウン過ごせるあなたはまたね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です