家族, 日記, 趣味

裸キャンプ

お久しぶりなこんばんは。もう朝かな。
雨は大丈夫でしたでしょうか。

先日の訂正です。
一石六鳥でした。
6つ目の効能は、お風呂まで白くピッカピカに輝いてました!
漂白剤入れて暴れたし、水切りも何度もしたからね。

↓こうなるまで、濡れた状態で洗濯機に入ったので2回脱水かけ、浴室乾燥2回かけてます。

生乾き臭したら、ファブリーズシュシュして、最後天日干しで、もふふわ感戻ります。

涼しくなるとふとんに埋もれたがるので

ついでに?相当髪型ワイルドになった相棒も、シャンプー&トリミング♪
佳音トリマーじゃなく、おかしなタイミングでおまけの写真くれるお店にお任せ。

もし、今日鯉のぼり写真なら、つっこむ気満々でしたが、お姉さんも違和感気づいたのか、5月の時点で今日を想定して、時期ぴったりでした!

1点惜しいのは、一応女性なので裸キャンプはやめて(^人^)
と次回伝えようと思います。(またツッコミリピート戦略なのか!?)
撮影時の背景事前に聴いて、それに合うお洋服こっちから持参すればいいのよね。

追伸
あれ気になってた人もいるかもなので、概要欄に正解書いてます。
選ばれし者しか見ない超私的空間のはずなので、企画警察禁止でお願いね。
あくまで趣味です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です