日記

今更?

こんにちは。
湿気多い週末ですね。

最近ちょっと喜べないサービスを受けました。
トリミングのお店って、だいたいカット後にかわいいショットを撮ってくれるんです。

ただ、行きつけのお姉さんが産休の間、急遽見つけたお店は、サービスのタイミングが変なんです。
次に来たタイミングで前回の写真をくれるんですね。

最近は、頻度も抑えてたので、前回は2月下旬でそのときの写真をもらいました。

鬼のコスプレ?太巻き?今更節分!?
あとで渡すシステムならせめて季節感ない写真にしてよねぇ。(当日もらっても節分過ぎてたけど)
今もらってもアップしづらいし(したけど)、この為に相棒も疲れた中ポーズとってたこと思うと複雑です。

次もらうの何コスだろなぁ。
5月末だったけど鯉のぼりとかを真夏にもらいそうないやーな予感がします。
季節コスならその場でくれるか、お預けなら季節感ないのにしてくれたら、めっちゃ嬉しいのになぁ。

帰ってから写真に気づいたので、次お願いしてみよう。
おまけなんだからガタガタ言うなかなー
でも、せっかく手間かけて現像までしてくれてるなら、きっと喜ばれたいんじゃん?
季節ぴったりならアップしたくなるし、宣伝なるのになー。

それとも、次こういうお願いしたくなって来店しちゃうのを狙った、あえてのツッコミ戦略なのか!?
私も鬼のコスプレするか!?(違うか)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です