人間関係, 会話, 健康, 恋愛, 日記, 趣味

無責任な大人の自由研究

おはようございます。
自由研究シーズンいかがお過ごしでしょうか!?
昨夜は、私が8歳の時に書いた夏の絵を、下からみるか横からみるか…してました🎆

さて、特定の相談ではないのですが、マッチングアプリだと、薄っぺらで続かないなどのお声を聞くことがあります。(一期一会を楽しみたいケースは除きます)

付き合いたい気持ちはあるんだけど、漠然とした願望だけで、イマイチどう仲良くなるのか?会ってどうするのか!?、真剣ですいう割には、曖昧なやりとりで消滅する人対象です。(誰か指してないし責めてないよ)

一緒にどんなことしたいか明確にあれば、きっと苦労はしないと思うので、何でもいいから一緒に「何か」やっちゃえ提案という自由研究(実践)しませんか?笑

二人で楽しめそうなプチ共同作業をぶっこむことで、一歩踏み込んだ仲になれるか!?みたいな^^
(責任は持たないけど、ただの好奇心です)

仲を深めたいから**付き合って~でも、なんでもテキトーな理由をつけて、一緒にする「何か」を考えてみてください。
お相手とそれを考えること自体も、プチ共同作業だね^^

例えば
・CMみたいにチキンラーメンを野外で作るときに一番美味しい具材を実食とか、
・互いのいい瞬間・景色を写真で撮るとか
・何かを1つ一緒にハモって歌うとか、

(↑今テキトーに思いついただけだから、2人が好きそうなこと何でもいいので)

この時点で離れる可能性もあるけど、お互い知れた結果なら、ウジウジ何もせずフェードアウトよりいいんじゃないかなって。

遊びの中でも、互いの人柄みえるし、その為の良さも、やる時の懸念点もそのままを出せれば、その不安込みでやれる相手と繋がれるんじゃないかな!?
クダラナイ提案でも付き合ってくれる相手なら、間違いなく優しさ金メダル🥇
甘いかな?

そして、ここで私と距離縮めたいあなたは、受けて立つ!笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です