お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

◯◯あん◯◯◯◯◯ハロウィン

徐々に寒くなってきましたね。
お布団で相棒とのぬくぬくがたまりません。


※ハロウィンにトリミング行った時の相棒。

ついにやってきましたよ。私の季節が!!
告知ないから、いい加減コスプレ引退か!?と思われたあなた。

まだやりますよ。
ハロウィンだもの。
佳音だもの。

迷い生じるような年齢はとっくに通り過ぎてるのと、
ただ、今年も一緒に楽しみたいだけなんだ。

題して、
「◯◯あん◯◯◯◯◯ハロウィン」

気になる内容ですが、
***の中身を暴けるか!?
ドキドキ新ゲームでの、あなたの挑戦をお待ちしてます。

おっと、肝心なあれを伝えなきゃね。
正式なハロウィンの前夜空けておいてください。

日時:2021/10/30(土)21時半〜
  ※ゲーム自体(本編)は30分程度です、その後は自由に楽しめるようにします♪
 その他こんなことやりたい!などリクあれば、できる範囲で考えます^^

場所:いつもの場所ですがここでは書けません。
 ※聞いてください。初めてさんは一手間かけさせてごめんなさい。
 (タレコミスト対策なのでご理解ください)

 ※パーティでもイベント中だけ特別にお声出すのでお楽しみに♪

文字うちづらいなどあれば、ただ見て楽しむもよし!ゲーム参加で何か特典狙うもよし!今年はどんな装いなん?って寄ってみたもよし!あなたの気分のままご自由にどうぞ♪

あなたは、、TRICKにかかるのか?TREATにありつけるのか!?
運試しにおいでください。
気になることあれば、よければ聞いてね。

あっ独り言ですが、新調したコスの一部がちょっとやばいなー。
どうしようかなー。

「いくよ」の一言で、そのまま晒す勇気を持てるので、優しいお声を待ってます。
(そのお声であの特典にもなるよ)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. 染井繁

    ダイヤのスカート姿も,ありがとうございます。(115)
    キミだけの絵の具,SPICE SONG,あの空の向こうに(ありがとうございます)

  2. GUN BOY

    了解(`・ω・´)ゞ

    デンジャラスな季節の到来ダネ…( ゚д゚)ハッ!

    ココロの声が漏れた(;´▽`A“

    お久しぶりの『がんさん』です(*- -)(*_ _)ペコリ

    とうとう、来週だねぇ~と話していましたが。

    毎回、コスプレイヤー佳音を楽しみにしています!(必ず、ヒヤヒヤさせられる)それも楽しんじゃうのが『かのん部屋』に通う愉快(マニア)な仲間達(笑)。

    期待を裏切らない家主、今年はどんな路線でチャレンジしてくれるのか!!!

    来週に続く

    恒例のコスプレだからねぇ~

GUN BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です