お知らせ, かのsong, プレゼント, 日記, 趣味

もっと見せてよ自分だけの‥

こんばんは。
3年半ぶりに始動のニュースに喜びながら・・・

昨日は、あの余韻も冷めやらぬまま、人生初人前(オフライン)での弾き語りしました。

恒例のがコロナで2年中止になって以来で、感染対策施しながら準備してくださったスタッフさんに感謝。
1人演奏ならということで「キミだけの絵の具」を弾き語りバージョンにして、歌ってきました。

「♪自由なのさ〜」と言い聞かせながら、コードもテンポも変えて、最後ハーモニクス鳴るまで踏ん張ってみたり笑
最初はキンチョーで、同じ歌詞を2回も歌おうとしたりしながらも、自由に歌えた気がします。

聴いてくれる人がいるって、1人練習と違って、いいですね
他もアコギあり、ジャズあり、ロックあり、ドラムありで新鮮でした。

あ、あと、こういう機会を待ってたここの読者だけに朗報です。
またお互いを知って楽しみたいのもあって約4年ぶり?に復刻版くまラリーやります♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です