日記, 質問に答えるよ, 趣味

もんもんもん。

ラフランスが旬の季節、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ食べられるかなー。

さて、特に大きな変化はないのですが、聞かれたので近況でも。
「新曲とかあったら聴きたいな」な、ほんとはありがたいお声もお1人いただくのですが、多分前みたいに録るのはちょっとお休みします。
アップしてない未公開曲もリクあれば、チャットで弾きますね)

プロの力また拝借してデモをレコーディングすれば、仕上がる過程を間近で見られる、自分の中で超贅沢な楽しみだけど、今は、自分の手足で少しジタバタしたい時期なのかな。

デコボコバンドでもいいから、時間かかっても永く音楽楽しめる仲間ほしいなーがあって、足並みをそろえようとしてます。(私が足引っ張りそうだけど^^;)
習って数ヶ月のメンバーから送られてくる練習風景も嬉しいから、自分が得意じゃないのも挑戦中で、テンパりながらどうやろうかなって状態です。

今、完璧じゃなくてもいいと思ってるし(自分に言い聞かせてますw)、でも、試行錯誤しながら楽しんでやってけそうな形を探せたらな。
以前はギターなしの他パートは揃ったバンドに誘われて入ったんですが、今は誰もいないとこから、メンバー集めた初の試みです。

自分の好きなバンドのコピーですらテンポ早いソロは泣く泣く諦めてるのに、メンバーの選曲さらに早くてね、難しくてね、どうしようねー、かっこいいから焦らず頑張ってみるけどねー。
バンドでやりたいんだもんもんもんもん。
ずーっと先かもだけどこれが続けば、その中から生まれる音楽も夢見て。。。
まずは自分も合わせられるくらい弾けるようになってからだなw


あ、唐突の、アイボーからの、チャットで音楽聞きたいあなたに、お得な業務連絡だわん。

ペイパルで、チャットされる場合はこちらからの登録で、500ポイント付くみたい。(←キャンペーン終わってたのでリンク消しました)
チャットじゃなく、曲だけ気になるあなたは、こちらから上記のポイントで曲買えるから、もし気になる曲あればDLしていただけると、かのんが喜びます。


ワタクシ相棒もおやつもらえて、わんわんわわん♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です