お知らせ, 日記, 趣味

楽しむためだけ

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

仲間と思ってるのか、似た柄の横で寝てますzzz

さて、気になる?福袋結果。

1つ目。
王道すぎて買わないコスで、逆に新鮮でした。
色も気に入ったし、楽しめたかな💉

2つ目。
しょ〜っく。
2年前に好きで既に買ってた同じコス💦
(1月にこれ送る!?みたいな季節もの:;)
被ってなければ、12月に喜んで着るから惜しい。

3つ目。
これは来週のお楽しみにします。
袋の外から見ただけで開けてませんが、期待できそうかな!?

昨夜、もし開始時待っててくれてたらごめんよ。
その場で開けたらびっくり、着るのに手間がかかる(靴紐のように自分で編み込む系)デザインで、準備タイム中は通常営業に一旦戻しました。

2つ目のサンタが入ってた時点で、予想者皆外したので、中身当てクイズのルール易しく変更します♪

1つでも当たれば正解にしますw(開封済みのをこれから答えるのはなしね)

3つ目まだ開けてないので、これから予想したいあなたも、15日(土)22時まで(仮)間に合います。
気になったら、気軽にゆるりとどうぞ。

さて、今年はコスプレばかりで音楽やらんのか!というご心配もあったりなかったり^^;

実は1人メンバー休養中の為、合わすのは先になりそうですが、怠けぬよう少しずつ自主練します。

直接送ることがプレッシャーになることもあるので、届かなくてもいい独り言を。

素人バンドだからこそ、楽しむためだけに集まれるのが特権だと思ってる。
take it easy🎶

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    どもども、がんさんですm(_ _)m

    今夜、1/15の夜もPARTY NIGHT!

    楽しんだものがち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です