お知らせ, 会話, 日記, 趣味, 3分クッキング

日常とお願い

こんばんは。
平日の一週間お疲れ様です。

CM見るたび、テンション上がるんだけど、うちのリビングのテレビに亀裂入ってるの恥ずかしくてアップできてなくて💦
ここならいいっか。亀裂1ミリほどがめちゃ大きくなってきた😅
清涼感と曲合うよね。


DVD見る時は寝室の画面割れてないので見てるよー。

🍺よりお菓子派は、こっちを楽しむー🐵✨

コンビニ梯子してからの、諦めかけたスーパーでの出会いに「おお!!」

相棒、ごめんよ。
実はチョコ次郎に舞い上がって、大事な美味しいドッグフード買い忘れた💦

このまま、なんてことない日記を堂々と書くよ(´꒳`*)
と言っても書くほどの日常はないから、唐突に、かの家の冷蔵庫の中を公開どーん。

2種類豆乳は常備してて、白い方が甘さ控え目で、甘いお菓子の時のソイラテ用☕︎
夜起きとく用に相当飲んでるのに、イソフラボン効果効かないなぁ!!😅
多分効いてるお方は、納豆相乗効果かな😆


チョコジローの兄の、イモタローだよ🍠
ダメだ・・そろそろ限界だ・・
誰だよ、この雑なキャラ・・もうネタないやw

最後に、多分少ない読者には無関係だけど(佳音全然メール見ないやん!と思った方もしいたら)ご協力いただきたいチャット内のわがままなお願いです。

初めてさんは、私が何者か知らないから、分野外メールも(それはあっちだよーと振り分けて)優しくお返事してますが、既に何回かきてくれて(スタンスも質問してくれて)十分わかってる仲での、私が絶対しないリクエストはメールで一方的に送らないでほしい🙏

少ないながらも今のやり方で繋がれてる、楽しい大事な仲間もいるからさ。
自分の居場所だから、部屋も選べるからリクできる部屋選んでチョ。

(ご相談以外では)リアルタイムの感情のキャッチボールを思いっきり楽しみたいだけなんだ。チャットの魔力というか、こんなに自分出しやすい環境ないっしょ?

チャット内なら、何言われてもその場で素の反応見せられるから大丈夫なんだけどね、メール無茶リクでも動くちょろい奴って思われたっぽくてむかついてんのか、相手が自称(佳音)理解者だから、余計に伝わらない悲しさがくるのか。

その無茶な何かが万一あるとしたら、共に心動くくらい関係築けた時に、「店」としてじゃなくて、自分たちだけのスパイシーラーメン!?(なんでもいいけど)作りたいよ。


「ピスタチオより美味しいご飯くれよ・・」

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です