会話, 日記, 趣味

やってもうた!!

おはよございます。
新年度、環境変わるあなたも、そうでないあなたもいかがお過ごしでしょうか。

壊れた体温計もやっと本領発揮して、昨日熱でたけど解熱剤で治まり、今は腕と脇痛むくらいかな。

残る倦怠感も気合いでなくしたくて、えいや!と、ある初体験をしました。

ただ、施したそれがふいにチャット開始早々見えてしまい、初めてさんに「∗∗∗∗ある人苦手なので」と、出られてしまいました。

せっかくほったのに。

そして、朝オンラインエクササイズ一緒にしてる旧友からは「なんか鎖骨にゴミついてるよ」と、言われました💦

せっかくほったのに。。

少なくとも一人にはバレちゃったので、ここでもカミングアウトします。実は…


タトゥーいれました。
気づいてくれた?

せっかくほった..間違えてた、せっかくはったから。。

さっきお風呂に入ったら、蝶がやっと自由にぷかぷか泳いでました。

言わなくてもフェイクてバレると思ったんだけどな💦

例年みたく、ブログネタだけでいいのにね。

ほんとあの初めてさん、ごめん🙏と思ったのは、続きあって、出る直前「いや、これはエイプリルフールで、あの、本物じゃなくてシールで、普段は違うんですよ」と、伝えたら「人を騙そうとする人はもっと苦手です」言われました。あちゃ~っ💦

こんなことなら、おでこに貼ればよかったぁ。

「今夜は任せて」と相棒やる気。
もちろん、止めました。
みんなが楽しめるおふざけ難しいね。

昔もアップ後、読者さんから真顔でおめでとう言われたんだよなぁ。

全部ワクチンのせいにしよう笑。
今日までね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です