日記, 趣味

ねえ どうして

久しぶりの、こんにちは。
最近は、頭がギャングの世界に出かけてました。
タランティーノ映画見たさに、いつものに違うサブスクプラスして、別の海外ドラマも見始めて終わらず、結局更新💦
単品レンタルのほうが、1つをゆっくり味わえていいのかもね。
立て続けに観れる便利さもいいけど、エンドレスがすぎる。

さて、昨夜の、横浜ソロツアーも楽しくて、会場熱すぎたー🎸

最後も、滲みた。あぁー


新譜も嬉しい。打込み鍵盤やらノイズチックなの新鮮。
自由なのさー♪を改めて実感。
ノノキュラーツアー音源までこんなにいっぱい贅沢だ。
ツアー途中でリリースできるエネルギーすごい‼️

食べ物の話題もあったので、最近の都内の怪しげ中華でもドドーン。
初麻婆ザリガニ。

ねえ どうしてー身が黒いの!??
白であって欲しかった。
味は美味しかったから許すけど、黒いと動きだしそうで苦手。

ちょっと聞きづらいんだけど、、

先っぽと、根本どっちが好き?

あ、アスパラの話だよ😛
と相棒が言ってます。

おやすみー💤

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です