全国の銘菓, 日記, 趣味

銘菓と音楽とだらだら

こんにちは。
今日は天皇誕生日なんですね。

ハッピーバースディ♪の代わりになりづらい唄ですが、大好きなのでカバーしました。
正確には、まだカッコよくカバーできる力ないので、超強力助っ人ゲストのお力を拝借しました。ありがたい・・🙏

力以前にボロはさておき(練習せぃ!!💦)、1人ごっこよりも、複数で合わせる方が断然楽しいですね。

あっ、銘菓シリーズもいっぱい食べてて、気に入った食感で、最強がでた気がする・・
サクサクやらなくなったのは、数が多くなりすぎて、リンク貼るのが面倒になってきてね(食べるのは超得意なんだけど^^;)
写真は撮ってるから待ってて。

タイトルつけちゃったから、変わったのだけ1つ貼っとくかー。
No.8金沢県より豊楽

梅菓子も好きなんだけど、青森のこっち系期待しちゃった・・
美味しいよ、ただ、そこまで梅感なくてね。

最近甘いものいっぱい食べるからか??
辛いものも欲して・・お土産でいただいたお茶漬け、お夜食にほっとするわー。


フカヒレとしらす、お茶漬けなのに豪華!!

そうそ、アントマン観る予定が狂った・・
某場所で、なぜか最近ずっとオギコ呼ばわりされるので(せめて女にして!)、へんちくりんな風貌気になり、今更だけどキングダムをおうちで観てしまったよ。
実写版にはまだまだ出ないらしいけど、続きが気になる・・

アニメは移入しにくそうで苦手だったけど、前に別の1話だけ観たら一気にエンドレスしたからなー
これ見るなら、BLUE GIANTから観にいきたいしー。
(の前に寝るzzz)

Have a nice holiday♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です