会話, 日記, 趣味

クレイジーゲーム

こんばんは。
涼しい1日、いかがお過ごしでしょうか。
何もないけどヒッキーの平和な1日でも書いてみるか・・・

今日の外界との会話・・・

佳「すみません、あの・・サク山チョコ次郎は売ってますか?」
店員さん「‥??」

佳(某写真を見せる)
店(棚を探す)「すみません・・ありませんでした」

佳「ありがとうございます、大丈夫です」(別のものを買う)

うーん。欲を言えばチョコもポテチも、もっと薄がけが好き・・
これ、うまかったな。


バウンドケーキなら相棒も・・って、あげてから気づいたけど洋酒入ってたね^^;

一方、今日のうちわ(チャット)での会話・・・

なぜか、、ある恥ずかしい言葉を言ったら負けゲームが突如始まる・・
余裕じゃん!思ってたのに、お相手の奇策で負けちゃったんだけどね・・

実は双方向(私から相手が見える)チャットしててね、私が負けた直後に「***って言った!」て爆笑する姿を、駅を通りすがる人に見られてるお相手を私が笑って楽しむ・・というどっちが勝ちか分からないクレイジーゲームしてました。
(移動中のスマホからのチャットはご注意ください・・)

くだらないことも自由に遊べる敷居の低さが自慢の佳音部屋、気軽にどうぞ。
(アップ内容は、大丈夫な常連さんを選んでます。他は口固いのでご安心を)

流されて公開ブログで、◯クビなんて言わないぜー思ってたら、モロに書いてたね💦笑

昔の日記は固有名詞控えてたけど、最近は趣味ダダ漏れさせすぎだね
相棒がピクリとも動かない動画への個別感想も嬉しかったよ。
(youtubeコメント通知来るのに反映されなくて、操作してないけどみれたよ)
見せどころまでギター🎸弾かんのかい!!みたいなゆる目ぬる目発信にも甘いキミよ、ありがとう。
続きはカッコイイ本物を聴いて💥⚡️💥⚡️

そうだ、ビールCM効果から遠すぎだけど水は数箱サントリー買ってたよ・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です