お知らせ, 日記, 趣味

意味はいらないさ

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。
コロナ渦明け久々の某ライブで弾いてきたよ。

贅沢なメンバーでやらせてもらえる機会だったので、通常のバンド編成でできない好きな曲をカバー♪

最初は歌いながらのつもりでしたが、先月の風邪みたいに喉痛なったら・・とビビったり、ボーカル任せた方がいい感じなるかも?との思いで、任せて良かった^^

(友人が撮ってくれた📸✨写ってないけどMy foot使ってる🎸)

緊張もあって、ミスんないとこでミスっちったけど、で、あっという間だったけど、楽しかったー!一人じゃ無理だから周りに感謝✨
生で弾く機会は、どんな恥ずかしいことも見てきている学生時代の友人しか呼んだことなかったんだけど、大人になってからの大事な友を初めて誘ってみた!短時間の為にわざわざ嬉しかったな♪

ライブハウスは手ぶらでいいのに、綺麗なお花まで・・ありがとー🙏

そしてこのひまわりが、大活躍だったっ!
お腹壊して以降避けてた大好物のカレーも解禁だー!と、久々のスープストック行ったら、昨日まで2日間はスープが消える日(カレーのみの日!種類すごっ!)だったらしく、

黄色いもの🌻を見せると、「ナイスイエロー」と店員さんから、かぼすジュースいただきました。

右上のグリーンカレーが美味しかった!!🍛

ライブでは他のもいっぱい聴けて刺激もらって、帰ったらくたーんでしたが、昨夜は休んだから今日はチャット早めのお昼くらいからインします^^(あくまで予定)

(※ライブ動画はアップとかできなかった気がするから、もし気になったらご希望あれば自分のはBGMでちっちゃくかけるくらいかな・・)

✨7月のチャット予定✨
23日12時頃〜16時、21時頃〜未定
24日 休み
25日 20時半頃〜(夜いいことあるかも!!)
26日 休み
27日 20時半頃〜
28日 休み
29日 22時か23時頃〜(追記:時間変更したよ)
30日 休み
31日 20時半頃〜
※休み方改革中😅変わったら都度訂正するね。
入れ替え調整もできる場合あるので、事前にご希望あれば言ってね^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まりパン

    先日はLIVEありがとう^ ^
    生で観れて感動だったー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です