日記, 趣味

ぐうたら旅記

おっはようございまーす。
週末いかがお過ごしでしょうか。

7月ドタバタする前に、女3人(相棒含む)旅してきました。
出発時の眠気眼・・

(相棒はお出かけ嬉しそう、私は運転へたくそなってて少し凹む)

相棒も一緒に泊まれる那須は7年ぶり。

この花を道中見かけてね、なんて花かなー

ここの近くで、自然界の親子サルも見たし、わんこと旅する家族が多いせいか、お店もペット入店OK掲げてたり、ホテルの人に聞くと、表向きはダメだけど「1席だけわんちゃんOKです」ってとこもありました。

今回の旅の目的が「休む!!!」だったので、人生初のアレを体験できるカフェに。
初めてVlog風にしてみました。


普通に女子会してる人、犬と一緒の旅中の家族、マン喫代わりに使ってそうな休憩中の男性、みたいな客層でした。

ほぼセルフで、特別グルメ!ってものはありませんが、良心的なお値段で休むには超快適空間でした。
巷にある人間をダメにするソファ(クッション?)よりは、ハンモックの方が座り方次第では楽です。あぐらかいて、網を頭までカバーすると椅子風のでも寝れますねzzz
ぐうたらサイコー。

旅から帰ったら楽しみにしていたこれが届いてたので、まず試してみてから、またちょこちょこ旅記書くね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です