日記, 趣味

強く強く握ってほしいんだ

おはようございます。
昨夜は楽しみだったこれ。

楽しかったー!!!
弾き語りは、さわソロで聴けなかったあの曲嬉しかったしカサブランカまで!!😎✨
でも何よりいいバンドに出逢わせてくれることに感謝だな🎶

超久々wash?めちゃヤバかったー!!
初めても衝撃だったしそのときガツンときたあの曲は、昨日はなかったけど、新譜もかっこいい🎸Falling好み。
音が痺れる!!⚡あがる!!⚡好き✨
降りたフロアの真ん中でもギター弾けてたり、外れたシールド咥えて口で?鳴らしたりぶっ飛んでいるのにすごく聴き心地良い。

ベースの方の客の観声を表した?ヴォォォォ!!!で、私のゼノウ感が出てた?と一瞬焦ったw💦

アートシアターギルドは見るたびにカッコよさ増してく。
声いいし、ギターソロも好物だ🎸新曲もよかった。
ライブできるの羨ましいだろ?よりもっともっとそれ以前の、新曲一緒にやりたいと思えて奏でられるメンバーがいて、(曲も作れて)バンドできるの羨ましいだろ?だなぁ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です