日記, 質問に答えるよ, 趣味, 3分クッキング

悪魔的!?

こんにちは。
今週は相棒誕生日だったから、桜相棒ショット撮りたいのに、なかなか撮れないなぁ🌸
まだ寒いよね。

おっとっとにあと僅か届かずシッポふりながらちっちゃなジャンプ繰り返す相棒🐾

大ジャンプはもうできないけど、15歳いっぱい動いて食べて寝て元気です🐕

相談じゃないけど、ご質問(、ご意見?)最近挙がったものさくっと答えるね。

Q「自炊と節約」オススメありますか?

Aフツウの食材を、美味しく豪華に?みせる、かさ増しローストビーフ風盛り付け✨じゃじゃん!!


スモークサーモンの中にもやし盛ってます😆

Q音楽(オリジナル)をアップするけど他からの反応がありません・・コメントついていいですね。

Aコメントが目的じゃないけど1人でも反応あると嬉しいですよね。私ができてるかは置いておいて、見る側の自分がコンテンツ(動画、音楽、ライブ、文など)に興味持つ理由って、なんとなくその人柄と発信がマッチしてるからなのかなって思います。

直近のコメント「悪魔的お姉さん」ってやばいな😅
今気づいたけど、無意識に趣味の押付け(コスプレ強要)してたの確かに悪魔だわ・・w
でもキミの好きな高尚なお兄さんのレア姿見られたのはその悪魔のおかげだぞ!!🐺
いや、悪魔じゃなくてバンビでいたーいっ🦌
リクエストの出演頻度ねぇ、バンドは頻繁にはできないけど、ツインギターなら私が練習して歌って弾けるようにすればまた出てもらえると思うから、少しずつ頑張りまーす🎸🐢

Q性的興味でみてるようなコメントは正直どう思いますか?

A内容や程度によりますが、受け取る人が感じることは自由だし、コントロールできないからなんとも思わないけど、どんなきっかけでも興味持ってくれたなら(要は何らか魅力を感じとってくれたってことっしょ?w)、そりゃ嬉しいですよ。
逆に、(ご相談でたまにきく)職場で「キレイですね」って声かけることすら異様に警戒しないといけない雰囲気の方が違和感感じるかな。

巷のyoutuberと違うのは、コンビニよりも身近な存在にいる関係で、海外のコメント以外はほぼどなたかわかってるのね。
もし本当にそういう興味だけなら魅惑的な場が世の中には溢れてるから、とっくに他いってるだろうし、実はそのコメ主が歌を好きなのも知ってるんです。

だからどんなご縁であれ、見つけてくれてありがとね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です