かのsong, カフェ, 日記, 趣味

自分だけの色って!?

こんばんは。
今月はツアーやフェス(ゲストボーカルも楽しみ!!)もあるからもっと働くかぁ!と、日中もお仕事入れてその合間に雨桜・・

レトロ空間で、合間に一服・・☕️かぼちゃプリン🍮

チバさん最期の音源やフォトも気になり‥🥤

深くは存じあげないから、過去のインタビュー触り開いたら、フィールグッドあってびっくり。

好きなロックみたいに、強烈な生き様や、好きな声や爆発や、癖になるリフやらメロディや詩や、なんって言ったらいいのかなー、「人」の凸凹した個性にも惹かれたりするから、時々らしさ迷子みたいになる時もあってね(それにとらわれすぎるのもやだけどw)、そんな時にたまたまチャットで初めての嬉しい経験しました。

「「自分だけの色になる〜🎵」の歌の人ですよね?えっ、本人がいるんだ!?」と。
ずいぶん前に、動画のオススメに流れて誰のか知らず聴いてくださってたようで「ギターの音と歌詞が好きです」と嬉しい感想を伝えにきてくれました。(ギターは私じゃないけどかっこいいよね)

(私にすらオススメされてこない💦から)佳音を知らない人におすすめされたことがまずびっくりだし(普段聴いてる曲もその方と被らない)、ずいぶん経ってるのに歌詞知ってるのもびっくりだし、形になった時は嬉しくてウォークマンで何度も聞いたけど、自分を知る人以外も聴いてくれてたことや、お声を直接聞けたのもありがたい超超超低確率な奇跡だなぁと。
「****のサブスクでも聴けるように、もっと有名になってください!」て、そのリクエストは無茶ぶりがすぎる笑。
でも聴きたいって思ってくれたのは、ありがとう。

もしかしたら強烈な何かが何もないことも自分の色なんだなって思えた1日でした。
きっかけになった好きな曲を貼っておこう。

何色だろうと、ただ好きな音に戯れていたいだけなんだ。

PS
答えてないプチ質問も待ってて。時期で答えが変わるんだ。。
(質問コメもありがと。今度直接いうね笑)

#カフェ #茶亭オリジナルブレンド #羽當

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です