日記

うそーん!!

おはようございます。
都内は満開ピークぽいので、晴れの桜撮りたくてちょこっとお散歩へ。

撮る時は、自然と空を見上げる感じになるのがいいね。

こういう期間限定もの吸い寄せられる・・

店員さん「モンブラン作るときの様子です」と、ipadで3Dプリンタがスイーツ作る様子を見せてくれる。

佳音(これみれるなら買う!でも他スイーツも見てから・・)
※動画は声でます。気をつけて。

↑看板のフルーツサンドが気になってた!
(けど売り切れ)


うーん。。。乾き物なら謎のマシンを試したいな。

ってことで、またお兄さんに「飲み物買ってすぐきます!」と言い残してカムバック。

↑今日はモンブランじゃないのか・・まぁこれでもいっか。

へーこれは上から作っていくのかなぁ?・・ドキドキ

ん!?あれ??お兄さん!?それもしかして・・・?

店「作り置きです。この柄が特徴で・・キリンの模様で、ナッツがうまく嵌まり込む設計で・・・・・」

佳「うそーん!!」
 (あれが動いてケーキになってくとこが見たかったのに!!さっきの私の声のテンションでわかんじゃん!!ぬぉー)

作り置きって💦しかも機械作は赤いのだけで、それ以外お兄さん作ってんじゃん😅
味はわりとフツー🍓お兄さんが作っても全く感動しないしw

仕方ないので桜で紛らす・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です