セルフカウンセリング, 会話, 恋愛, 日記, 質問に答えるよ, 3分クッキング

new menu

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

かけることが何も無いけど(毎日騒がしいけど地域がバレるのでw)、無難に可愛くなった相棒を・・・

お互いぐったりでベッドで撮影・・
体重2キロの🐩も、顔出るように足痛くないように優しく変な体制で抱えるから重くてね

毎度季節遅れのトリミング写真サービスも・・

この時からずっと「季節感なくして」を言えてないな^^;
金棒が増えただけで、背景変えるにはいく月を以前とずらさなきゃ。

最近のブーム。衣なしコロッケ。

1.ひき肉に塩胡椒バターをします(←これだけでも美味しいですが、今回は味変してカレー粉、コリアンダーも)

2.蒸したポテト(+お好みで人参・玉ねぎ)と1を合わせます。

※↑小分けラップで冷凍保存

3.小麦粉だけまぶして焼きます(パン粉、卵はつけません)

芋定食完成!戦時中か!!(焼き魚は撮る前に食べちゃっただけ)

見た目ハンバーグだけど芋!(何もつけなくても美味しい)
上の白いのも長芋(ピクルス)!!シャキと歯応えも好き。

ゴハン日記でもいいけど、おまけ。
数日前の男女の会話相談の某メールで、ブログに答えあるのに教えてあげないの?と思ったあなた、、、このご相談者も「あーらー」以外いらない人なんですよね笑。
お話を全て受け止めた後に(いらないとは思うけど)念のため「その彼女が欲しかった言葉は知りたいですか?」に対して、それはいいやってはっきりおっしゃられたので・・

彼女は何を欲してたんだろう・・って考える余裕が出来た時が本当の意味で彼女の話を「聴けた」ときなんでしょね。
そこまでその子に興味なかっただけかもだしね。本命現れたら余裕で聴けるさ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です