日記, 趣味

僕にも会いたい夜はあるの

こんばんは。
10月ですね。

昨日と同じ帰路途中の駅で、良質なお惣菜購入。
連夜「しっくり空間」で過ごし、ごはん作る暇がなくて。
今夜も超貴重セトリに感動したり、笑ったり大忙しでした♪

ファイル_001

これからまたいろいろ始まるのも嬉しすぎる!
チケッツとれますように!!

連夜、好きなライブ楽しんでただけなのに、それがもとで新バンド内でも勝手に動きがありました。
バンマスさんが、私が昨夜見に行ったバンドを調べて、勝手にハマり「今後の展開が見えた」とかいってるゾ。

コードとか世に出てなさそうで、あえていわなかったのに、好きなバンド両方ともカバーできそうだ^^
自分の耳コピ力と、腕をあげられるかにかかってるけどね…
ギター頼りないから、他力(他パートからのフォロー)を信じます!笑

大切な音楽との出逢いも貴重だけど、最近、佳音部屋という異空間に、立ち寄ってフィットするか試しに来て下さる方いて、有難い限りです。
考え事で眠れない時が一番需要あるようです。

10月初めは異動やらで環境変わる人も多いのかな。
対人関係が憂鬱!イライラ!消えたい!って貴方は、迷ってるなら好きな音楽のある場所寄ったり、佳音部屋で吐いたりしてからでも遅くないかもよ?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、チケッツ失くさないようにねっと。
    突っ込みいれる『がん』さんです(笑)。
    かのんちゃんも、イイ仲間に逢えたみたいだねぇ~。
    俺も、とある所で『イイ仲間』に逢えたよ。
    かのんちゃんは、知ってるよね~。
    いくつになっても『仲間』ってイイよね。
    仲間に恥ずかしくないよに就活頑張んないとなぁー。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です