日記

失敗してもいい

おはようございます。
連休中日、いかがお過ごしでしょうか。

成人式の振り袖姿の女性を見て、大人になってもまだ怖くてできない事を、やってみたくなりました!

初めてなんだから、失敗してもできなきゃ、しなきゃいいだけじゃん、と試みてみたこと…。
それは当たり前のように、今や多くの人がやってるアレです。

やっぱり最初は想像したら怖くて、常連さんにデビューを見守ってもらうことに。

臨場感を届けるべく、以下雰囲気だけ…

佳「こういうの初めてなんだけど」

常「だいじょうぶ‥こわくないよ」

佳「え‥できない」

常「下向いて屈んでやったらやりやすいよ」

佳「痛くない?」

常「痛くないし、慣れだから大丈夫」

佳「(ビビって)入らない…」

常「入れようと思ってやらないと入らないよ」

佳「わかった、がんばる…」

常(見守る)

佳「あぁ~むり‥」

常「渇いちゃったんじゃない?」

佳「また濡らしてみる」

常「がぁって指で開いたほうが、いれやすいよ」

佳「こわい…ホラーみたい」

と、ここで断念‥。
皆いつもこんなすごい事をさらっとやってるのか…と心が折れました。

あっ、コンタクトレンズですよ…。

何想像したのよ?このおバカ笑

ってこんなん書いてる私がおろかのんだね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です