セルフカウンセリング, 日記, 自己実現, 趣味

意味ない時間こそ

こんばんは。
「種まき始めたって?」とご質問いただいたので…。
カウンセリング来られた常連さんも、悩みないこと気づいて時間も経って、いい感じに日常楽しんでるので、遊び時間増やそうと思います。

他愛もないお話がきっかけです。
「今やってる仕事、5年後もやるかなぁ。
不満ないけど、組織での拘束時間もっと自分に使えたらなぁ。
具体的にやりたい事ないけど、定年まで待ったら体力も今と違うしなぁ。」

なら、花開くであろう(!?)種まき(好きなこと)を今から楽しもう!って話です。
も何か開花する予定なので、今までのも含めて、曜日毎に違った遊びに耽ります♪
短時間でもゆとり持てると、何かしたい時も動きやすいから、意味ない時間も大事だなって。
よかったら一緒に始めませんか?

たまに、今を嘆くメールもいただきますが、来られないとカウンセリングできかねます。
特に困ってないから、今を維持されてるので、それを尊重するだけです。
メールでは伝わりきらないし、やられないのもわかるので笑。

抜け出したいなら、私でもどこでもいいので、ご自身へ投資する事から変わるかも?
ご自身が望まれる生き方の人とね。
苦労好きな方は他をおすすめします笑。
(考え違いすぎてクセになる常連さんもいるけどね)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です