日記, 趣味

遠く近く感じてる

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。
3

旅記続きです。
十和田湖名物ヒメマスもあって、身が柔らかかったです。
4

食に満足したので、緑を抜けて奥入瀬渓流へ。
2

写生してたり、外国の方が来るのも納得…森林イオンパワー溢れ、気持ちよかったです。
1

帰り、山道を急いでかなり酔いながらも、目的の空間に無事到着。

ライブ中どんな名曲きても記憶ふっとばないように、1曲1曲始めからカッコよすぎるロックに浸ってた矢先、初めて湧いた感情にビビリました。
ふざけた客のふざけた声掛けに、私の手で往復ビンタどころか、声帯パイプカットじゃ!って一瞬でも感じたサイコな自分がいました。
ヤツが手届くとこにいなくて、私が事件起こしてつまみ出されずに済み一安心…

皆のもやもや代弁というか、ファンの大事な時間守るためのMC神対応のおかげで、またシフクタイム過ごせました。

手法掴んでこれだ!って誇れる曲も羨ましいし、昔コピー試みた名曲も、普段マークしてなかった曲もじわじわきて、某カバーverにおぉーってなったり、輝き増し続けるあの曲も19年前って改めてすごいなとか、わさおやつばきやちょめに会いたくなったり…
長くなりそうなので続きは一人で浸ります笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    十和田に、来てたの(◎_◎;)。
    久しぶりに、ガレージでバイク整備をしている『がんさん』です(__)。
    仕事で、近く(近くもないかw)青森県三戸までは行ってる。
    秋田だと、秋田市とか大曲・横手・由利本荘かなw。
    ○○置き場の関係で、片道3時間るのが。
    ○○を守って運ぶのが『がんさん』のお仕事です(笑)。
    大体の置き場は、到着時間が通勤・通学時間にかぶって緊張する(;^_^A。
    かのんちゃんの、微妙な処に来てる(がんさんが居るところは本州一大きい県です)。
    フェスとか、昔みたいに無いし・・・。
    唯一は『岩ロック』かな~。
    メジャー処は、ほぼ出ないけどね凹。
    6/2・3は、絆祭やってるけど。(前は六魂祭ってヤツ)
    そろそろ、機械動かしても苦情の来ない時間だから作業に戻りま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です