セルフイメージ, 健康, 日記, 自己実現, 趣味

そのままでいい

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。
1
昨夜は某再現ツアー、仲間8割がチケットとれてない状況から、想い通じて全員集まる奇跡。

会場全体の熱と、曲への自分の持っていかれ方にビビりました。
のりたい瞬間に、人の圧に飲まれつつも、ほっとする曲で生き返り笑。

本編も、暗闇くぐり抜けたり、確かめいったり、ウォーウォーイェー楽しんで感情盛りだくさんなのに、聴けると思ってなかった超レアアンコールで一瞬でやられました。
なんだかわからない涙がつーって。
来れて幸せだ…

友人はこのシフクタイムを過ごす為、会社には通院といって休むそうです。
「昔過労で倒れたけど、病院よりも薬よりもライブが一番の特効薬だから」と。
新アルバムも楽しみすぎだし、良薬に出逢えて、体くたばってもご機嫌です。

2

貴方にも、パワースポットありますか?
どんな状態でも、このままでいいって確認できる安心の場、思い出してね。
私は、ここもそうです。
読んでくれてありがとう。

あっ貴方も佳音部屋に不調な時、充電きてくれてましたね。
なら、チャット福利厚生案イケるかな笑
強制終了対策に、会社で経費チャットはいかが?

3
ポッケの中でバラバラあげまんもこのままで美味しい。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です