お知らせ, かのsong, 趣味

処女作ご購入特典♪

こんばんは。
変わったハンドルネームでオリジナル曲買ってくださったり、ありがとうございます笑
優しさ身に沁みます。

好きなバンドのアルバム聴けるだけでも幸せなのに、嬉しいDVDに、クリアファイルに、ステッカーに、先行パスに、特典満載でご機嫌なので、関係ない私も勝手にのっかることにします笑。

な、な、なんと!佳音の処女作のダウンロード特典お付けします♪

うまく購入できないとのお声もいくつかいただきましたが、個人情報求められる欄は、郵便番号は「ハイフン(-)」を入れてお進みください。
(もちろん内容はすべて適当でOKです)

——-優しい貴方へのプレゼント——–

【特典1】
一部に好評の5変化フォト1枚プレゼントします。
メールで1から5までのお好きな番号をお1つお送りください。
既に制覇されてる貴方は、他でご希望の特典あればお選びください。
(5変化特典のみ、企画と併せて9月中のみとします)

【特典2】
曲できた当初の、手書き歌詞とコードメモをプレゼントします。
シンプルな構成なので、一緒に弾いてみたい貴方はどうぞ(^w^)

※いずれもご希望者にのみお渡しするので「特典1(/2/両方)ほしい」と一言個別メール下さい。
おって、ご希望された特典のパスワードをお返事いたします。

——–*ご注意点*——-

1.特典ご希望者は、購入時の名前をチャットのハンドルネームと同じにしていただくか、購入時の名前を伝えていただけると助かります。

2.特典のご希望受付けは、ご購入後一週間以内にお願いします。(管理が苦手なもので^^;)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. tomo

    昨日かのんの楽曲初めて買ったよ^ ^
    すごくいいじゃん?歌声もギターも
    歌詞も これからも大好きを貫いてね かのん
     いつもたわいもない話で 大好きな音楽で 沢山語れて 逆に聴いてくれて
    ありがとう

    心に寄り添ってくれてパワーありがとう

    誰かのココロまた支えて温めてね

     特典ってまだ大丈夫なのかな(⌒-⌒; )

    特典1). (2)で
    特典2)手書き歌詞にコード 歌詞もゆっくり読んでみたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です