お知らせ, プレゼント, リクエスト, 趣味

未公開佳音5変化

こんばんは。
週明けの1日いかがお過ごしでしょうか。

昨日の炊き込みおむすび騒ぎは、指の表側だけご飯粒型の水ぶくれが^^;
今夜は懲りて、熱くないマドレーヌやら、サブレにします。

巷では、お菓子ももうハロウィン仕様ですね。

だからではないのですが、オリジナル企画で次何着ようかなって考えてたらやりたくなったので、今月もコスプレフォトプレやります♪
今回は、今日10日から30日までを対象に、5変化すべて未公開
&普段よりさらにドキッ要素1~2枚いれるかも^w^

初めての方はご参考までにルールはこちらをご参照ください。

貴方も、何かに化けたい願望とか、ありますか?
絶対したくない装いも、意外と楽しかったりするかも?笑。
よかったら、貴方のヒミツもこっそり教えてね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です