日記, 趣味

消えない光を思い知ったんだ

こんばんは。
今夜はステージで光いっぱい。
ツアーラスト噛みしめてきました。

ステージでかき鳴らすギターも、本編おえてからのポロローンて二人で静かに鳴らしてるギターも、どっちも沁みて大好きだ。

あの曲の最後で全て出しきる声も、周り配慮しながら優しく歌ってくれた名曲も。

ライブ後のラーメン屋でビートルズ流れててライブ前を思い出す。

♪傷は浅く思い~出は~深く~♪ウォークマンから流れて終わっちゃった寂しさに浸りながらの帰路。

映画のことはノーツイートなので、仲間と胸にしまって完成楽しみにしてます♪

Thank you very much I like you, PILLOWS😎

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です