日記, 趣味

キミのためだけに歌う

こんにちは。
昨夜は大人な街の一角の、熱くて一番落ち着ける場所で充電してきました♪
夢中になれるロックに触れられて幸せだぁ。

帰ってMCのある曲をググったら、時代を感じる動画出てきたゾ。
そして一番ヒャっとした個人的なツボはかけません笑。

カラオケにあの曲はあるのかなぁ。
11月末にいったらアルバム曲一つもなくって、ならいいやと思ってそれからいってないからわからないけど。

さて、先日録った曲は、自分で聴いたりメンバーや興味もってくれる常連さんに流したり、録る際お世話になった人にもありがとうを込めて現段階の一方的に共有しました笑。

曲かけたいといってくれるとこも一つあるみたいなので、練習もして早く仕上げたいな♪
相談中に発したフレーズだらけの唄もあるから、自分大事にしたい人や、10代の頃の自分みたいな人に届くといいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です