日記, 時事, 自己実現, 趣味

All we need is rock and roll

おはようございます。

昨夜は、久しぶりすぎてどうなるか心配だったけど、奪い返せたシフクの時間でした。
この時以来でこの間、超長く感じてつらかったな。
でも、今までと変わらない大好きな世界がちゃんとあってほっとした。

ラストなのに初めて生で聴けるの満載なのが新鮮で、気持ちも追っつかないくらい忙しかったな。
飢えてたロックで弾けたり、歌からダイレクトに伝わる感情にうるっときたり、洗濯機で爆笑したり楽しすぎたけど、終わっちゃったなー。
ラストの沁みるピロウズもあとを引くよ。

ライブ行けないつらさよりも、外圧に振り回されるやる側のつらさのほうが、気持ちも損失も何万倍も大きいのは容易に想像できるけど潰れないで、バンド好きおじさん(!!笑)が音楽好きを諦めないでやっててくれてよかった。
ありがとう。

出不精が急にどうした?と驚かれるかもだけど、一番好きな場所さえ行けないのに、他の場所なんかいってたまるか!な自分もいたんだよね。

云十年すべての言動を尊重してくれてた家族も、去年だけ人生初の口出しが2度あり(持病ある妙齢な親を考慮した最善案も通らず)、余計な心配させぬよう、しばらくお仕事が立て込んでて帰れないことにしています。

勝手ながら実際も立て込むようにインしまくるので、私を嘘つきにさせぬよう、ちょっとでも絡んでくれたらめっちゃ喜びます。
お礼に(!?)リクエストあれば、demoある分で歌もちょこっとだけアップするかも?(Mac持ってくればよかった!)

あっ、私自身は浴びるように全身消毒済みなのでご安心を。
むしろ、心充電されて体も元気です。


※ライブハウスも、立ち位置枠で示して人数絞ったり、20時以降はドリンク提供しなかったり(←知らなかった泣)今のルールに則って運営してたよ。
※私のお札とコインは消毒済なのに、置くお皿があって手渡しさせない流れになってたよ。
※佳音に、ロックンロールは要るよ。

※なのに、全くロックじゃない写メだよ。

3日夜にギリ間に合ったと喜んでて、TOP段だけ1週間飾るらしい。
しかも親用・私用・いらないと言われた姪っ子用3セットも!!
早くしまってー><

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です