日記, 趣味

あぁ ああぁ あぁあ~♪

こんばんは。
やっとPC電源ついて、ほっとしました。

私にとっては、コロナよりもメカ故障のほうが脅威です。
そろそろ趣味日記読み飽きられてるのも、知ってるんだけど、書きたいからしょうがない。

昨夜は、久々!!ロンバケ期間にも関わらず、優しいなー、名ベーシスト有江さんの愛され度合いと、演奏のかっこよさをいつも以上に実感した1日でした。
改めてStar overhead聴くと、ベースしか聴こえなってきた笑。

あれだけ個性あふれる多くのバンド演奏して、教え子?が活躍中のベーシストばかりだし、どんだけ働いてんだ!?って思う。

私のギターの先生もスーパー小学生(!)輩出したり、バンドなくなったときも元気づけてくれるけど、師匠なんて呼べないくらい、私がおちこぼれだな。
まぁのんびりやるけど。

あと、最近、佳音部屋を知った人から悪魔呼ばわりされるんだけど、全く悪い気がしない笑。
「悪魔」は好きな道歩めてる最高の褒め言葉だからねψ(`∇´)ψ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUNBOY

    悪魔からも見放さそうな『がんさん』です(ToT)
    先ほど『安倍晋三くんが、イベント自粛してね』って発表したようで…。
    Twitter等、大騒ぎですよ(;つД`) 3/7のライブも微妙になって…ライブチケットは払い戻し出来そうだけど、夜行バスはキャンセル料引いたら半額戻ってくるか…踏んだり蹴ったりだよo(><)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です