会話, 日記, 趣味

THANKS 2022

おはようございます。
今年ラストデーですね。
おせちつまみ食いしてますが、いかがお過ごしでしょうか。


カレー納めは手軽にスープストックで、イチジクチャツネカレーにしたよ。
絵画モチーフも気になって、横のフェルメールの“牛乳を注ぐ女”スープセットしたら、こっちのほうがさっぱり美味しかったなぁ。

先日別ジャンルふらついてたら、早速来年のアラバキラインナップ発表、嬉しい。
今年はまだ声援やら制限付きだったけど、何かを取り戻す瞬間を味わいたいっ!
思いっきし声出すぞ♪

忘れないうちに、、2022も、仲良くしてくれたあなたは本当にありがとう!!!
あと、腐ってた後半期間、現世界で接した人もしここいたら生返事率高くてごめんね。

笑ったり泣いたり、ちっちゃなことでも気持ちを揺らしてたいし、人の創ったものに触れてたいし何か感じたいし、心地よい音をずっと聴いてたいぞっ覚えてたいぞって気持ちが戻してくれたから、音楽すごいなって改めて。。

チャットも長いけど、まだ面白いって思えてるのは関わってくれてるあなたのおかげだよ。ありがとう。
(人の日常に一瞬でも混ぜてもらえると)勝手に思ってたフツウ感覚がしょっちゅう壊されて、自由度高まるしね。
あと、理由なく来てくれるあなたは、何気ない挨拶自体がありがたいプレゼントだよ。
新たな遊びを編み出してくれたキミも、ネタみたいな自虐恋話も、潔い隠キャ日常も楽しい。

今元気なくて沈んでるキミは、これで気持ちちょっとでも楽になったらいいな。
1年のお礼も兼ねて今週行った某ライブのお裾分けしてみる。
あ、盗撮じゃないよ。先生なので撮影も共有も許可もらってます。
スマホカメラが瀕死状態でぼやけすぎだけど、雰囲気だけ伝われば。

ボーカル邪魔しないよう、一瞬の歌の隙間に入ってくるギターも好き。
急遽応えてくれたアンコールのSmileも良かったなぁ。
Chaplinのほうね。どのパートもその場で自由に奏でててかっこいい。

各楽器のいいとこも説明してくれてたのですが、ピアノは押せば音が鳴るから、嘘がつけちゃうんですよねって言葉が嘘がなくてよかったです。
ギターは、挙げられた楽器の長所笑っちゃったけど、冗談じゃなくて的得てる!!
ギター弾ける人、2割増でかっこよく見えるもん笑。

今夜はライブ納め🎸堪能して、カウントダウンには間に合うように帰ってくるからいつもの場所でまたね。
ノープランだけどタイミング合えば、一緒に3・2・1🎉しよう!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です